☆Kansai Special Work Shop☆

 平成23年5月5日(祝・木)大阪市中央体育館において、
”Kansai Special Work Shop”が開催されました。
 今年も多くの受講生が、実績のある素晴らしい先生方の講習を熱心に受講し、
とても充実した一日となりました。
講師の先生方のコメント(順不動)

(河津 修一先生)☆フリースタイル☆

今年も講師として参加させて頂けたことを、心から嬉しく思っています。
受講された皆さんの前向きな姿を見ると、自分も頑張らないと!と逆に元気を貰いました。
目標や夢に向かって頑張って下さい。

(本庄 千穂先生)☆ロール☆

何度このワークショップで講師をさせて頂いた事でしょう!
毎回ながら受講生が多く、本当に楽しく過ごさせて頂いてます。
今回もたくさんのパワーを頂きました。ありがとうございました。

(大上 和博先生)☆2バトン☆

今年もトゥーバトンの講師をさせて頂き、受講生の皆様と楽しんで出来ました。
受講生は、とても一所懸命練習していて、技が出来た時はとても嬉しそうにしていました。
これからも楽しんで頑張りましょう!!

(酒井 典子先生)☆ダンストワール ティーム☆

今回も、ワークショップで皆様とお会い出来たこと、うれしく思います。
バトンの技術も、踊りも学べるこのワークショップに参加できる皆は、とても幸せだと思います。
でも、今日習った事を今日で終わりにせず、ぜひチームに帰ってよりいっそう、自分の物に出来るまで、考え練習をして下さいネ!
そして、今度会うときには更に上手になっている事を見せ付けて下さい。
楽しみにしています。では、私も含め日々努力して行きましょう!!

(渡辺 翔史先生) ☆3バトン

3バトンの競技はまだまだはじまったばかりなので、この様なワークショップを通して、どんどん3バトンを経験し、普及していけばいいなと願っています。

(北田 有加先生) ☆ダンストワール☆

今回もダンストワールの講師をさせて頂いて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
1クラスは本当に短時間ですが、皆の吸収しようとする姿勢が素晴らしく、有意義な講習になった様に思います。この様なチャンスを頂きありがとうございました!

(小城 桂馬先生)☆コンタクトマテリアル☆

皆さんの熱心に取り組む姿を見て、昔の自分を思い出しました。これからも、バトンを楽しんでもっともっと上手になって下さい!!

(田中 有紗先生)☆コンタクトマテリアル☆

今日は皆様と一緒にバトンができて、とても楽しかったです。熱心にバトンにとり組む姿に元気を頂きました。
今日一緒に体験出来たことを大切に、明日から自分のスクールに帰っても頑張っていきましょう。本日は有難うございました。

(松本 美雪先生) ☆ジャズダンス☆

今回は4クラス共、まんべんなく人数が多かったです。
新しい人達も増え、毎年受けてくれる人は少し受け方が慣れた様に思います。
ひとつ、もう少し欲張って何かを自分のものにして帰って欲しいです。
ともう少し元気に踊って!!

(温水 美保先生)☆ジャズダンス☆

全体的に参加者の年齢が、例年より低かったように感じますが、今回は中級、初級をそれぞれの方が考慮し、見極めて参加して下さったようです。
いろんな経験を積んで「大好き」な事を見つける事が、とても大切だと感じました。
皆さんに期待しています。

(唐木 智子先生)☆バレエ☆

今回もやる気満々の意識を感じて嬉しく思いました。
バトンへのバレエ取組姿勢を感じて、指導しやすくなりました。
初級・入門の方は体をたくさん使ってもらいしんどかったでしょうか?
中級の方は、踊るってこんなことに気をつけるんだと思ってもらえたら嬉しいです。
本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。