☆Kansai Special Work Shop☆

 平成24年5月12日(土)大阪市中央体育館において、
”Kansai Special Work Shop”が開催されました。
 今年も多くの受講生が、実績のある素晴らしい先生方の講習を熱心に受講し、
とても充実した一日となりました。
講師の先生方のコメント(順不動)

本庄千穂 先生  ☆ロール☆

もう何度目だろうと思う程、毎年毎年、お声をかけて頂き光栄に思います。
最初の年に受講してくれていた生徒が今、一緒に講師をしている…本当に歴史を感じます。
ずっとずっと、このワークショップがずっと続きますように…。
心から願います。

濱田愛子 先生   ☆ロール☆

子供達も楽しそうに講習を受けてくれたので、私もとても楽しかったです。
演技が終わってからの講習は、のびのびとできて良かったです。
ありがとうございました。

髙橋あすか 先生  ☆コンタクトマテリアル☆

今回、初めて講師として参加させて頂き、関西トワラーの皆様より沢山のパワーをもらいました。なかなかバトンでこういった講習会はないので、受講生の意欲的な姿をとても嬉しく思いました。
この様な機会を頂き有難うございました。

田中有紗 先生   ☆コンタクトマテリアル☆

今回、初めて講師として参加させて頂き、関西トワラーの皆様より沢山のパワーをもらいました。なかなかバトンでこういった講習会はないので、受講生の意欲的な姿をとても嬉しく思いました。
この様な機会を頂き有難うございました。

河津修一 先生   ☆フリースタイル☆

受講者の皆様のバトンに対する熱意とパワーに負けないようにと思い、講習をさせて頂きました。
楽しく充実した時間をすごさせて頂き、ありがとうございました。

小城桂馬 先生   ☆エクスチェンジ☆

今年も、ワークショップに参加できた事を嬉しく思います。
皆さんの熱心さに、こちらが元気をもらいました。
ありがとうございました。

大上和博 先生   ☆2バトン☆

受講生のみなさまが、とても楽しんで取り組んでくれたので、僕もとても楽しく出来ました。これからも一緒に頑張っていきましょう!!
ありがとうございました。

渡辺翔史 先生   ☆3バトン☆

本日、参加下さった皆様、ありがとうございました。
このような講習を通してスリーバトンに触れ、更にスリーバトンに興味を持って頂ければ幸いです。
本日は1日、ありがとうございました。

北田有加 先生   ☆ダンストワール☆

今年もSpecial Work Shopに参加させて頂きとても充実した1日を送ることができました。受講生の皆さんのパワーに私自身とても楽しんでレッスンさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

酒井典子 先生   ☆ダンストワールティーム☆

なんと、今年も、参加出来た事、嬉しく思います(^-^)
今回は、上級は踊るという心の中のさけびを、どう引き出せるか、バトンよりも、そこを重視してみました。全体的に、昨年よりも、皆、身体づくりをしている 様子で、また、次の段階に進む事を期待したいと思います。今日の閉講式で水野先生が、“バトンが好きと同じくらいの努力が必要”という言葉が胸にしみりました!
ほんとうに、努力あっての楽しい事です!!
いっしょにがんばりましょうネ?

唐木智子 先生   ☆バレエ☆

本日はお疲れ様でした。
年々クラシックバレエの基礎が身に付いて受講される生徒さんが増えてきていて嬉しく思います。更にしっかりと強い芯のある体を作って美しい動きができるようになっていって下さい。バレエならではのニュアンスも伝わった人たちが多くて楽しかったです。
ありがとうございました。

松本美雪 先生   ☆ジャズダンス☆

ジャズダンスは、初級・中級に分かれるのですが、やはり他との時間のかねあいもあり、中級に低学年や初めての子が受けに来てくれたり、なかなか読めないの が辛いところです。1度おこってしまったのですが、受けに来た以上、何か得て帰る根性を持って、又楽しむ気持ちを持って受けて欲しいです。

講習の様子はこちら
講習の様子はこちら 講習の様子はこちら 講習の様子はこちら 講習の様子はこちら 講習の様子はこちら